サムハラ神社の指輪は効果絶大だけど注意事項あり!? 入荷日と値段は?

大阪に超強力なパワースポットがあるのをご存知でしょうか?

大阪市西区にある、サムハラ神社です。

ビジネス街にひっそり佇む、こじんまりとしたサムハラ神社ですが、パワーは絶大だと言われています。

無傷無病事故除けなどのご利益の他にも、奇跡を起こす神社として知る人ぞ知るパワースポット。

そしてサムハラ神社で授与されている『御神環』という指輪型のお守りが注目をあびています。

身に付けることで困難や災いから守ってもらえるそうで、その効果がすごいといわれている為です。

この『御神環』の効果、そして入荷日や初穂料(値段)についてお伝えします。


スポンサーリンク

サムハラ神社の指輪型お守りがすごい!その効果とは?

そもそもサムハラ神社の『サムハラ』とは何かというと、無傷無病・延命長寿の神様のことです。

漢字変換ができない字なので、ここでは片仮名で【サムハラ】としていますが本来は神字の四字となります。

このサムハラの神字を持っていると災いから身が守られるそうです。

そして前述した通り、サムハラ神社では『御神環』という指輪形の肌守が授与されているのですが、その内側にサムハラの神字が刻まれています。

つまりサムハラの刻まれた『御神環』を指にはめることで、あらゆる困難や災いから守られるのだとか。

この指輪形の肌守ですが、現在は大人気で入手が超困難です。

ご縁がないと手に入らないとさえ言われています。

ご縁があって『御神環』を手に入れられた人の中には、実際にご利益を感じる・ご利益があったと報告している人もいます。

 

災いから守ってもらったというより、当人とってラッキーなことも舞い込んでいるようですね。

他にも『気分がよくなった』『病気が軽くなった』『事故にあったけど怪我をせずにすんだ』などの事例があります。

しかしこの指輪型肌守りですが、いくつか注意事項があります。

それは自分のサイズに合ったものでないと、身に付けてはいけないということです。

サイズが合わないからとチェーンに通してネックレスやキーホルダーにして身に付けても、ご利益はありません。

そして授与はひとり一つのみ。

自分の分、家族の分、友人の分…とまとめ買いはできません。

そもそもサイズが合っていないといけないので、購入するときは自分の分だけにしておくべきでしょう。

そして絶対にやってはいけないことは、指輪型肌守り『御神環』を転売する行為です。

転売されているものを購入してもいけません。

転売している地点で、本来結ばれるべき神様との縁が切れている状態です。

高値で転売されたお守りを入手しても、購入者はご利益が得られませんので転売行為に加担することは絶対に辞めましょう。

サムハラ神社の指輪型お守りの入荷日はいつ?値段は?

効果絶大かつ大人気の指輪型お守りですが、初穂料は3,000円になります。

普通のお守りよりは少々高値な気もしますが、3,000円で災いから守ってもらえるなら安いのではないでしょうか。

そして入荷時期はいつか?ということですが『毎月〇日』と定まっているわけではないため、はっきりと予測することができない状況です。

一応ざっくりと分かっていることは、毎月2回ほど授与があり、大体その月の中旬と月末に入荷されることが多いということです。

ここ最近では以下の日程で入荷がありました(2018年2月現在)。

指輪型肌守りの入荷日

・2017年11月12日(日)

・2017年11月29日(木)

・2017年12月14日(木)

・2018年1月16日(火)

・2018年2月13日(火)

こうして見てみても、やはりいまいち時期が読めません。

地元の人でも予想が外れてしまうそうです。

まさにご縁がないと入手できないお守りということでしょう。

しかし時期がものすごくバラバラという感じでもないので『中旬』と『月末』に、神社を訪れてみれば運よく入手できる可能性はあります。

予約は一切できませんので運に任せるしかないでしょう(正確な入荷日を教えてもらうこともできません)

ただ遠方に住んでいてサムハラ神社に行けないという人は、入荷日に運良く電話できれば取り置きしてくださり郵送してくれるとのことです。

この場合も自分に合ったサイズを、ひとつのみ送ってもらいましょう。

もし入荷したときにサイズがない場合は、自分のサイズが入荷するまで待つことになります。

サイズ展開は幅広く、1号から30号まであるようです。

毎回すべてのサイズが入荷するわけではないので、こちらについても運に任せるしかないでしょう。

サムハラ神社 指輪の代わりになるお守りは?金属アレルギーでもOK

2018.02.23
スポンサーリンク

サムハラ神社の指輪型お守りが手に入らなくても大丈夫!参拝するだけでご利益あり!

サムハラ神社の指輪型肌守りは入手困難ですが、手に入れられなくてもガッカリしないでください。

冒頭でも述べたとおり、サムハラ神社は神社そのものがパワースポットで、参拝するだけでも充分なパワーをいただけます。

そして『サムハラ』の神字が災いから守ってくれるわけですから、社務所で御朱印を書いてもらえれば神字を入手することは可能です。

また、指輪型の肌守りと同じご利益があるお守りもあります。

他にも一般的なお守り袋に入ったものもあれば、お札もありますので、ご自分に合ったお守りを入手してくださいね。

指輪型にこだわらなくても、サムハラ神社を参拝すればご利益をいただけます。

サムハラ神社での御祈祷も、地元の人達から評判ですよ。

まずは清らかな心持で参拝に訪れてみては如何でしょうか。

サムハラ神社の交通アクセス 阿波座駅の行き方と現地までの道順は?

2018.02.23

サムハラ神社の指輪は効果絶大だけど注意事項あり!?入荷日と値段は?まとめ

知る人ぞ知るパワースポット『サムハラ神社』と、指輪型肌守り『御神環』についてお伝えしました。

サムハラ神社では「春季大祭」と「秋季大祭」といった例大祭があり、拝殿でご神職とともにお参りできる貴重な日があります。

日程は4月と10月の、22日と23日の4日間です。

神様のパワーを最大限に取り込めると言われているので、こちらの時期に参拝してみるのもおすすめですよ。

指輪のお守りがある神社とお寺はここ!サムハラ以外にも肌守り発見!

2018.03.03

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。